カウンセリング予約~施術開始までの流れ

フレイアクリニックに通い始める前には、まず無料の事前カウンセリングを受ける必要があります。
カウンセリングの予約は公式サイト上にある予約ボタンから直接フォームに飛ぶことができます。
予約フォームで必要情報を入力し、カレンダーで希望日を選択します。
すると空いている予約枠は表示されるので、希望の時間を選択すればOKです。
カウンセリング予約はたったこれだけ。とても簡単です。
実際にカウンセリングで納得して施術に通い始めてからは、毎回施術した直後に次の予約を取得します。
その場ではスケジュールが不明な方は、後日分かり次第電話で連絡して予約の調整をしてください。

ヒゲ脱毛が人気?

ヒゲは男性の第一印象をとても左右します。
顔は真っ先にみられるからです。
ほとんどの男性が自己処理でヒゲをお手入れしていますが、自己処理を続けると肌が負けてしまったり毛穴が開いて目立ってしまったりすることがあります。
フレイアクリニックでヒゲ脱毛をすれば、そのようなお悩みからは一気に開放されるので、とても人気です。
他の箇所は脱毛せずに、ヒゲ脱毛のみを選択する方もたくさんいます。
ヒゲ脱毛は終了までの流れも基本的にスムーズです。
あっという間に快適に脱毛しやすい箇所なので、施術を受ける側の負担も少ないという嬉しい特徴があります。

VIO脱毛も人気?


VIO脱毛の注目度の上昇とともに案件数は着々と増えてきています。
欧米の影響が浸透してきたといえます。
日本には元々VIOをお手入れする習慣がないので、最初は抵抗感を覚える方もいますが、実際に体感してみるとあまりの快適さにクセになり、もう毛を生やした状態に戻れないという方もいます。
中には特定のパートナーがいる方で、恋人がVIO脱毛をするのに合わせて自身もVIO脱毛をするという方もいます。
今後もVIO脱毛はどんどん日本国内で実績が増えていくのではないでしょうか。

フレイアクリニックの評判や効果を徹底解剖。実際に調べて検証してみた | フレイアクリニックの脱毛方法 | カウンセリング予約~施術開始までの流れ | パイパンとパイチンはできる?